2017-18シーズン始動 | SSNブログ

2017-18シーズン始動

テルべ!

皆さんご無沙汰しております。
クロスカントリースキーの大塚裕華です。

私は10月21日からフィンランドにてシーズンインしております。
そして、明日はシーズン初戦です!

昨シーズン、怪我をしてたくさんの皆さんから、色々な形の愛を頂きました。

多くの皆さんからは励ましのお言葉を。
そして、楽しみにしてたんだぞ!とお叱りの言葉も。

たくさんの皆さんの気持ちを受け取り、
私はまた雪上に立っています。

不安に駆られることもありますが、
自分の身体で風をきれることを素直に喜び、今シーズン思う存分、もがいて頑張ります!

皆さんの声が励みになります。
応援よろしくお願いします!

{262F3FE1-A681-4FB0-B003-7A29EC580FAE:01}


Finland Olos レース会場にて