1年前の動画です。

 

Volklの特徴はハードでキレの良いスキーです。

カービングを主体に滑りたいなら第一候補になりうるメーカーです。

なのでこのカービングを前面に押し出したパワフルなPVは自身のウリをよく理解しているなって思います。

 

ああ滑りたくなってきた。

でも雪がね。無いよね。

八方は雪がなさ過ぎて圧雪諦めるし、菅平は自然雪ゼロだし。

どこも1~2コースしかオープンしてなくて年末になってもフルオープンは難しそう。

 

長野がそんなレベルなのだから西日本は完全に終わってます。

近年の雪不足シーズンって本州は北も南も壊滅的になるね。

今年も倒産するゲレンデが出てきそう。

 

ちなみにルスツは今日だけで25cm積もったそうです。

やっぱり北海道は別世界だね。