--------------------
場所:ユートピアサイオト
朝の気温:-4℃
天気:雪ときどき曇り(強風)
コンディション:アイスバーンの上に新雪
道路への積雪:あり(帰りもあり)
--------------------

天気もバーン状態も、だいたい前日と同様でした。
降雪は少なめ。
特にお昼以降はスズメの涙程度の雪でしたので、コースの補強には足らずといった印象。

チャンピオンの頂上は一応雪を盛り足してましたけど、10時くらいにはハゲてきてました。
コース途中も何箇所か穴が開いててちょっと危ないです。
穴を観察してみましたけど、コース端は積雪があるのですけど、中央付近はギリギリの積雪のようです。
今回の寒気で雪が補充されなかった場合、チャンピオンコースは閉鎖かな。
イエティもハゲてきてましたし、寒気だけど雪不足ですね。

そろそろ他のゲレンデにも行きたいなぁ