--------------------
場所:県民の森
朝の気温:-2℃
天気:曇り
コンディション:引き締まった新雪
道路への積雪:あり(わだち)
--------------------

昨日の191が柔らかだったので心配でしたけど、しっかりと締まったバーンでした。
また、この1週間で雪が積もったので、ブッシュも全部消えてました。
えかったえかった
上級コースは今日の途中から草が見え始めたので、雪が降らなければすぐ危険域に達すると思います。

今日はなんだか人が多かったです。
上も下もずっとリフト待ちが発生してました。
特に下が多かったので、リフト待ちが億劫で、ぶなコースをかっ飛ばす事があまり出来ませんでした。
あのコースを上から下までカービングで滑り切ると、とても満ち足りた気分になります。

今シーズンの旧食堂は
特産ラーメンとシナモンロールみたいです。
去年のパスタ結構よかったのに。