久しぶりの阪急電車 | みうこのナンデモ日記

みうこのナンデモ日記

なんでもない日常のあれやこれや、ボケ防止のために綴ります

JR宝塚駅に着くと、電車止まってましたわ~(笑)


振替輸送してますから、阪急で新大阪へ行けってことで。


阪急なんて20年ぶり位です。


阪急で新大阪ってことは、乗り換えもしなきゃだし、ちょっと不安でしたが駅員さんにも聞いたし、スマホもあるし。


明るい時間でヨカッタ〜。 


ラッシュ前だし、明るくて景色が見えるだけで不安がちょっと和らぎます。

まあ、言っても言葉の通じる国内ですもんネ。


乗り換える度に、駅員さんに聞いて、無事新大阪にたどり着くコトが出来ました!!


ヒトリ旅、気楽で楽しいなんて調子こいてたけど、こういうイレギュラーな事態が起きるとちょっとビビります。

それでも、また違う景色も見れてヨカッタです🙆🙆🙆