桃色の片想いパープルのグリーン | よだきんぼハマのちょこまかブログ

よだきんぼハマのちょこまかブログ

「よだきんぼ」とは、宮崎弁で面倒くさがりな人のことです。
2005年からブログを始め、2019年9月にYahoo!ブログの閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。
全力で適当に生きた証をこのブログに記しています。

約1ヶ月ぶりにゴルフラウンドしましたキラキラ



「宮崎大淀カントリークラブ」です





セルフプレーで常用カートは、フェアウェイ走行二重丸は良いけど


何でグリーンの早さが書いてないっちゃろうかはてなマークはてなマークって不思議に思っていたら


コースに出て直ぐにその意味が分かりましたキョロキョロ




見て!このグリーン目




いやアセアセこれは色的に、グリーンじゃなくてパープルだわガーン




せっかく久しぶりに大好きな女子ラブラブと一緒にラウンドゴルフできて、私の心は桃色ピンクハートでウキウキだったのにラブ





芝が完全に死んでるガーン




全ホールこういう状態タラー

手入れされていない高麗柴の重たいグリーンかのどっちかで最悪でしたえーん




何でこんげなったと?アセアセ




ブログにあまりマイナスなことは書きたくないが、


これまで通算299回ラウンドゴルフしてきた中でも、コースはダントツ酷かったですハートブレイク





芝が無くて、グリーンが古民家の三和土みたいになってるから・・・


ほら見てん!目





ちゃんとカップの左に合わせて打っているのに、こんげなるがタラー



可哀想にショボーン




そして、こうなったら尚更どうでも良い私のスコアは、52+52=104(内35パット)




最後に、この程度のゴルフの腕前の私が言うのも何ですが



宮崎大淀カントリークラブさん!さすがにこの状態では営業したらダメでしょプンプン


せめてコースがこういう状態であることを予め告知して欲しいものです。