ふたりの夏物語 | よだきんぼハマのちょこまかブログ

よだきんぼハマのちょこまかブログ

「よだきんぼ」とは、宮崎弁で面倒くさがりな人のことです。
2005年からブログを始め、2019年9月にYahoo!ブログの閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。
全力で適当に生きた証をこのブログに記しています。

日曜日は、美女2人ラブラブ✖️おっさん2匹猿でのラウンドゴルフ予定だったんだけど



色々あって・・・




結局、あぶない髭銃のおじさんと2人っきりでのラウンドゴルフタラーになっちゃいました叫び







なんてこったハートブレイク




しかもこの日は蒸し暑くて、私めちゃめちゃバテましたアセアセダウン





座論梅ゴルフクラブはカツカレーカレーが美味しいキラキラって聞くから、それを初めて食べて



確かに美味しかったグッけど・・・







茶屋でも、美味しい梅干しと照れ






かき氷カキ氷を頂いたけども








今一つテンションが上がらずもやもや




スコアも51+52=103(内33パット)で


今年このコースを4回ラウンドした中で、内容的にも明らかに一番悪かったくるくる



あーあショボーン





生ビールは、女子ラブラブが一人来てくれたのでおねがい






おじさん達は喜びました爆笑






お刺身うお座も美味しかったラブけど




もしも願いが叶うなら・・・


元々予定していたメンバーでのラウンドゴルフがいつか実現しますようにお願いキラキラ