夏を待ちきれなくて | よだきんぼハマのちょこまかブログ

よだきんぼハマのちょこまかブログ

「よだきんぼ」とは、宮崎弁で面倒くさがりな人のことです。
2005年からブログを始め、2019年9月にYahoo!ブログの閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。
全力で適当に生きた証をこのブログに記しています。

また職場の先輩に焼酎をいただきましたラブラブ


いつもありがとうございますお願い





えびの市にある明石酒造さんの、「本格焼酎 明月 夏ボトル」目





「スーっとした飲み口、爽快な味わいの夏専用焼酎。」げなびっくり



こういうのがあるっちゃねびっくりマーク




明月らしい芋の香りもありながらスッキリとした味わいで美味しいハート


夏にハイビスカス波ひまわりやしの木オンザロックやソーダ割りでゴクゴク飲める系の芋焼酎だわ照れ



と思いながら飲んでたら・・・



夏が来る前に、2晩で飲み干して無くなっちゃったわアセアセ




えびの市周辺の知られざる観光・グルメスポットの情報も教えてもらったので


今度、えびの市に行ってみなきゃ笑