ゴルフと華ちゃんとおにぎりとお酒が好きな日焼け顔のおじさん | よだきんぼハマのちょこまかブログ

よだきんぼハマのちょこまかブログ

「よだきんぼ」とは、宮崎弁で面倒くさがりな人のことです。
2005年からブログを始め、2019年9月にYahoo!ブログの閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。
全力で適当に生きた証をこのブログに記しています。

KKT杯バンテリンレディスオープンゴルフの最終日も、熊本県は晴れて晴れ暑かったアセアセ





試合会場の熊本空港カントリークラブは本当に空港のすぐ側なので、試合中も飛行機が頭上を次から次に飛びよります飛行機






私、熊本の夜はお酒を沢山飲んだけど、昼間は3日間ともお茶お茶とおにぎりおにぎりだけでしたニコニコ





ギャラリープラザで熊本のお米屋さんが販売されていたおにぎりおにぎりがマジ美味しくて、気に入りましたてへぺろ



そして、もう一つのお気に入りの華ちゃんはラブラブ

最終日3バーディー4ボギーの73でラウンドし、3日間トータル-4の5位タイで大会を終えました。





おじさんは、リーダーボードに華ちゃんの名前があるだけでも十分嬉しいラブ



上位陣がなかなかスコアを伸ばせない中で、3連続バーディーキラキラが来た時は「おおーっアップ」と思ったんですけど惜しくも優勝には及ばず



しかし大崩れする事なく諦めずに最後まで攻めて、よく頑張ったと思いますおねがい



華ちゃん本人はホールアウト後も悔しそうにしていて、昔の優希ちゃんゴルフと同じ表情をしていました爆笑



3日間、桜ちゃんにもお世話になりました。

ありがとうございましたお願い





さて、熊本に延泊した日の夜は小料理屋さんで割り箸生ビール









アットホームで美味しくてお洒落で素敵なお店で、球磨焼酎や日本酒ば飲めて美味しかったばい笑



ばってん、お酒日本酒の説明をしてくれたり勧めてくれた従業員の娘の年齢が予想以上に若すぎたけんアセアセ





日焼け顔のおじさんはビビったばいびっくり



ごちそうさまでしたお願い