美アマテラス | よだきんぼハマのちょこまかブログ

よだきんぼハマのちょこまかブログ

「よだきんぼ」とは、宮崎弁で面倒くさがりな人のことです。
2005年からブログを始め、2019年9月にYahoo!ブログの閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。
全力で適当に生きた証をこのブログに記しています。

宮崎市内で強化合宿を行なっている台湾の女子サッカー代表チームとヴィアマテラス宮崎との親善試合を観に行きました目






試合開始前に、台湾東部での地震で被災された方々に対し両チームの選手が黙とうを行いました。






普段は控えの選手も試しながら、良い練習試合になったと思います照れ






試合直後にチーム全員でしっかりと反省会もして、素晴らしいおねがい





ちなみに試合はヴィアマテラス宮崎が4対1で勝利しましたスター






そしてヴィアマテラス宮崎は、本日なでしこリーグ1部第4節朝日インテック・ラブリッジ名古屋とのアウェー戦でも



3対1で勝利しましたお祝い拍手





今季全勝チーム同士の対決で、ネット中継PCで見ていたんですけど目


足元のテクニックがあり速くて強い相手でしたが、結果的にヴィアマテラス宮崎の力が勝りましたねウインク





宮崎県児湯郡新富町という人口約1万6千人の小さな町の女子サッカーチームが


大都市にある格上のチームを次々に敗って行く姿は見ていて、だんだん頼もしく思えてきましたラブ




いつも楽しそうにしちょるし爆笑

この娘たちは本当に凄いと思いますキューン



宮崎の皆さん、地元のチームを共に応援しましょうびっくりマーク