宮崎の海辺のおカフェ | よだきんぼハマのちょこまかブログ

よだきんぼハマのちょこまかブログ

「よだきんぼ」とは、宮崎弁で面倒くさがりな人のことです。
2005年からブログを始め、2019年9月にYahoo!ブログの閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。
全力で適当に生きた証をこのブログに記しています。

海辺波にある素敵なカフェやしの木コーヒーで一人ランチしたの音符



青島にあるカフェコーストライフさん目




めちゃめちゃ良い雰囲気のお店照れ






お店の名前の通り目の前がすぐ海で目






宮崎というより、何か少し沖縄っぽいハイビスカス




この雰囲気大好きラブ



まさかこんな素敵な人気店だとは知らずアセアセ
予約もせずにふらっと行ったので、店内は予約で満席とのことでしたびっくり


でもテラス席なら空いているとのことで、案内してもらいましたOK


接客もすごく丁寧で、ランチメニューも全部美味しそうで気になるものばかりでした目



私がチョイスしたのは、ランチメニューの「牡蠣フライバーガー・ポテトフライ」ハンバーガー



サラダとスープも付いちょる飛び出すハート




野菜がめちゃ美味いスイカ




牡蠣フライバーガーとポテトフライも、出来立て熱々でめっちゃ美味いやんアップ





バンズもクオリティが高い二重丸



ソースも美味いしバランスも良き合格




この雰囲気がそうさせるのか、アイスコーヒーも美味しく感じるキューン





このお店は、新鮮な牡蠣と一緒にお酒も楽しめるみたいなんです。


それってもう最高100点じゃん!!



こんな素敵なお店が宮崎にあったとは知らんかったアセアセ


おすすめですウインク