☆ デモ合宿 vol.7 武田竜レクチャー SNOW JAPAN TV | 姫雪37のブログ

姫雪37のブログ

   
     大好きなスキーを  楽しむ
          &
食べ歩き  温泉  日々のできごと 

 

雪だるまスキーの話しで……🎿

雪が恋しいね~

 

 

 若輩者(若くわないけど)の参考として

自分が勉強に成ったYouTubeです

 

(写真インスタより借りました) ↓

 男前~ハートのバルーン

 

YouTube

SNOW  JAPAN TV

デモ合宿 vol.7 武田竜レクチャー 

 

 

 

※体の使い方から目線、等

次の教程に順ずるのかもね~びっくりマークはてなマーク

 

 

自分自身の参考の為 

  ブログに留めるのに載せました乙女のトキメキ

 

 

 

 

キラキラもう一つの理由は笑

 ボリュームあげて、画面も広げて

左によせれば、大好きな冨田デモが

 力説してます。

(スキーに対する熱い所が好きだなぁ)

 内容は不明だけど………ハートのバルーンハートのバルーン

 

でも、たぶん、大好きな、てっちゃん

 出てるのでニコニコ  イチオシピンクハート

 

 

(写真インスタより借りました) ↓

 

 

 

 

 

 

ではでは