関連記事↓

『男が女子のスクール水着でプール入りました!』以前からやりたかったのですが、本日は女子のスクール水着でプールに入ってきました!画像はこちら1枚です笑もうスカートで散々慣れた事ですが、男子更衣室で着替える時…リンクameblo.jp


先日女子のスクール水着に続き、競泳水着を買ってきました!


まず、僕の水着姿をお見せします!(需要はいかほど)


値段は3600円でこの値段にしては割と高品質なのかもしれません。他を知らないので何とも言えませんが…💦

着てみた感想なんですけど、とにかく重かったです。プールに入る前のシャワーを浴びる時に水着が濡れるので、その時の水の重さに加えて泳いでいる時も水着の重さと水着に染み込んだ水の重さで男子用水着を着ている時よりも正直キツかったです。まるでドラゴンボールで悟空やベジータが修行する時に重りを付けてやっているような感覚を想像していただければ良いと思います。

少なくとも女性は男子水着でプールに入る事は現実的ではないので、そう考えると男女両方の水着を着れるのはある意味男性の特権かもしれませんね笑 世の中の女性陣、是非男子用水着でプール入ってみたらいかがでしょうか?

男子水着と女子水着で重さによって泳ぐ際の負荷が違う事を体感できたのは何よりといった感じです。スクール水着の時もそうでしたがあちらよりは泳ぐ向けに作られているので、泳ぎ心地自体も悪くなかったので、今後も機会があれば女性用水着を着て泳いでいこうと思います!🏊‍♂️


ただし、需要は保証しない。他の方々、すいません。