前回の記事↓

『【閲覧注意】スカート愛好家の僕の性癖』前回の記事↓この記事のせいでひょっとしたら垢banとかになるのかもしれません。警告をしたにも関わらず、この記事をクリックしたという事はそんなに僕の性癖を知りた…リンクameblo.jp



・写真を撮る時、意外と体の軸がブレている


たまにスカート穿いた首から下の写真をアップしていると思いますが、実はあれ結構撮り直していて、真っ直ぐ立っているつもりでも意外と体の軸がブレているんですよね。曲がって立っていると何だか頼りなさげに見えてくるので、堂々と真っ直ぐ立った方がカッコいいはずです。スカートを穿かなければこんなに体の自撮りをあげることもなかったと考えれば、これもスカートライフの賜物かもしれません。


・女性のおしゃれの幅に気付く


今までおしゃれを気にした事はそんなにないのですが、スカートを穿いてしかもそれで外出するとなると、どれが似合うかなど上の服も迷うようになりました。その時に女性のおしゃれの幅の広さに気付くのです。そもそもスカートがある時点でズルい!やっぱ自分も女に生まれたかったかも…


・体毛が気になりだす


今までそこまで無駄毛が気にならなくなったのが、かなり気になるようになりました。前も言ったけど、全身脱毛しようかなぁ


・他人に寛容になる


そもそも自分が明らかに今の価値観からズレているので、少しおかしな人を見ても特に何も思わなくなりました。自分がズレているからこそ他人に寛容になれたと思えば、これもスカートライフの賜物なのかもしれません。


・脚を広げなくなる


最近はズボンを穿いていても脚を広げなくなりました。これもスカートライフの効果ですかね?脚をくっつけるのは意外と結構体力使うのでダイエットなどにも効果的だと思います。


・階段やエスカレーターで少し気を使う


今まではズボンだったので、パンツが見えるとか気にしませんでしたが、スカートを穿く事でそういったのに気を使うようになりました。とは言え、パンツが見られるのって割と興奮しませんか?男のパンチラに需要なんてあるはずがないので、極端にスカートを短くするなどしてわざわざ見せる気はありませんが、もし見られたとしたら自分は割と興奮してしまいます笑


・自分の本当の気持ちに向き合える


なぜ自分はスカートを穿くのかという問いをすると、涼しいなどのメリットはあれど結局のところ、最大の理由として自分が穿きたいから穿いている以外の結論が出てきないんですよね。スカートを外で穿き始めてから、他の場面でも自分の本当の気持ちを考えてみようと思う場面が増えたと思います。


こんなもんで💦


【おまけ】

デニムスカートは神

てか肩幅広すぎわろた