無計画がモロバレの配列で恐縮ですがwww


ツイッターでは、政治系のつぶやきをしていなかった人もTPPに関する話をしてますね。

国民の関心が集まっているようです。しかもマイナス印象で。あれだけテレビが参加しようよキャンペーン展開しているのに。ざまあ。


日本に不利にならないように交渉すればいいという話にしたいようですが、条件を主張できる期限は過ぎてしまっていることがバレてしまいました(ていうか分かってなかったのかな…)。

TPPに参加したが最後、食の安全基準ゆるゆるで食中毒多発のアメリカの食品を大量に輸入し続けなければならなくなります。

日本の安全な生卵は市場から駆逐され、我々庶民の食卓からTKG(たまごかけごはん)が消える…!

イヤアアアアアアア


TPP断固反対!TKGを守れー!


ちなみに食品だけではなくて、アメリカさんがこちらへ輸出したいと望むあらゆるものがTPPの対象なのだそうですね。

やーばーいーよーーー。だめすぎるよーーーー。

髪をモヒカンにしてトゲのついた肩パッドを買いに行かなくちゃならないかもですよ。