今日は05/19私の誕生日バースデーケーキ
てお祝いしてもらうような歳でもないので
自分でアピールしますニヤリ

でも年に一度の誕生日なので
アピールも成功して家族3人でデートハート

妊婦は本当に歩き回るだけでも

疲れる・・・

慣れないカラコン着けるから

余計に疲れるハッハッ


旦那さんのご厚意なので

ありがたく楽しみながら

私の好きなマイメロちゃんのキーケースをねだる

買ってやろーか??って

でも遠慮してイイよ!!って言ったら

もう一度言うよ。買ってやろーか!?って

買っていただきましたラブラブラブラブ



後はマイメロちゃんのハンカチグッ


娘にもマイメロちゃん着せるくらい

でもキキさんはキティちゃんが好きな模様ハートブレイク


ジュース飲ましてましたジュース




誕生ケーキはありませんでしたが

たまたま帰り際にシュークリーム屋さんがあったので

シュークリーム買いましたカップケーキ


好きなシュークリームの味は?


ガーベラ私はクッキーシューが好きですガーベラ




今日はパイシュー、クッキーシュー、

季節限定の抹茶シューを購入して帰りましたコーヒー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たまたまシュークリーム買いましたが
今日がシュークリームの日知って
凄く嬉しい気持ちになりましたカップケーキ


そしたら寝ようかねzzz

おやすみなさい星空