キキさんのアデノウイルスが治り
仕事にも戻れたにもかかわらず
10時の休憩にお手洗いに行ったら
茶おりの出血がショーツにパンツ

今回は精血やなく茶おりだったのでそこまで
ビックリはしなかったけど
やっと出勤したのに帰るとか言っていいかなぁと
ためらいつつももし酷くなったらと思い
今回はきちんと
『休憩でお手洗い行ったら出血してたので病院に行きます。』
言いました!?

もしも戻って来れなくても大丈夫グッ
との事だったので今日は帰る事にして
安静にする事に…

出血の原因は子宮頸部の炎症?
子宮内部からの出血は無かったので一安心

胎動もあってたからそこまで焦ってなかったけど
やはり立ち仕事&動き回ったりしたら
よりなりやすかったりするみたい
お腹が張ったり、出血が増えたら
すぐに連絡してとの事アセアセアセアセ

とりあえず切迫流産とかやなくて良かった照れ

私の症状はコレです!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


中期の出血の原因はさまざまです

●子宮腟部のびらん
子宮腟部(子宮の入り口)の粘膜がホルモンの影響で充血した状態になること。赤ちゃんが大きくなることで圧迫され、うっ血を起こして、にじむような出血が起きることがあります。出血の量は下着につく程度の少量です。びらんがあると、内診やセックスなどのわずかな刺激で出血することも。


今日の出血の状況と内診動画パー18禁

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



何かしらあったらまた報告しまーすハート
またねーーーバイバイ