今日で100日早いねおねがい
でもまだ若干悪阻~
吐き気があるから頭痛いのか
頭が痛いから吐き気がするのか
分からないけどえーん

今日病院に行ってカロナールを
貰って来ました薬
後期はダメけど今ならまだ大丈夫だって
良かった!!

どうなんだろーね
1人目の時が太ってたかな?ハッハッ

1人目の時はつわりは忘れつつあるって
書いてあったけどねーアセアセアセアセ


今日は妊娠して100日目なんだって♡
もう100日なんやฅ(๑*д*๑)ฅ
早いねーあっ!最近悪阻だった事を忘れつつある。
あんなに大変だったのにね(T ^ T)

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
はい????
第二子は絶賛つわり中なんですがガーン
後少しの辛抱かキラキラ



こないだ日曜日に芝桜とつつじを見に行ったよガーベラ

雨が降ってたから最悪だったけど
楽しめましたよラブラブ
晴れてたらもっと良かったのに晴れ
キキさんも一人で歩いてますルンルン

沢山お出かけ出来たら良いけどねハート