キキさんも寝たので更新しまーすzzz
毎日毎日キキさんの成長が著しい
本当にお姉さんよーーー
言葉もいっぱい喋るし
今は運動会の練習でお遊戯したり走る練習したり
活発的で頼りになりますラブ

それと比例して赤ちゃん返りも凄いけどねーーー
赤ちゃんのモノマネしてママ〜ママ〜
おっぱい〜おっぱい〜って
赤ちゃんの時飲まなかったくせにえー


なんとなく胸の下に空間が出来た気がする
胎動は相変わらずグニャングニャン足
右側が背中…左は足やらがボコんボコん出てる
お腹がカチカチしてて
横になってもカチカチやねハートブレイク

いつ出てきても良いんだけど…
なんの兆候もないね!!!
てか本当に陣痛来るのかな??って
思っちゃうよー爆笑


安産祈願。頑張ろうね〜
右よ右回りやけんね〜
お願いしますよデレデレ
貴方の頑張りが母の頑張りやけんね〜
産みきれるかな?笑
大声は出さないように‥
ただただそれだけを願うチーン



セルフ・マタニティフォトを撮りましたカメラ
10日切ったら毎日撮ろうと
思ってるけどグッ
いつ産まれるか分からないから
少しでも沢山残しとこうと撮りましたハート


産まれるまで楽しみだなぁラブラブラブラブ

明日は検診ですルンルン
また会えるね〜  楽しみです!!
明日は採血あるから
朝ご飯抜き
頑張ってきまーすパー


おやすみなさいzzzバイバイ