お散歩がてら、大町公園に行ってみました。

 

 

今回は、公園敷地内にあるバラ園を目的に出かけましたが、

 

 

散歩途中に、鑑賞植物園があったので、立ち寄ってみました。

 

 

無料で入れる熱帯植物園で、園内は広く見ごたえがあり、

 

 

バナナやパイナップル、カカオだったかな?実のなる木もあり、

 

 

見ていて楽しく、それなりに楽しめる植物園でした。

 

 

久しぶりの植物園、無料で観察できるなんてビックリでした。

 

 

たまには、こういう場所も良いよね!と思った1日でした。