お散歩がてら、大町公園に行ってみました。
今回は、公園敷地内にあるバラ園を目的に出かけましたが、
散歩途中に、鑑賞植物園があったので、立ち寄ってみました。
無料で入れる熱帯植物園で、園内は広く見ごたえがあり、
バナナやパイナップル、カカオだったかな?実のなる木もあり、
見ていて楽しく、それなりに楽しめる植物園でした。
久しぶりの植物園、無料で観察できるなんてビックリでした。
たまには、こういう場所も良いよね!と思った1日でした。
お散歩がてら、大町公園に行ってみました。
今回は、公園敷地内にあるバラ園を目的に出かけましたが、
散歩途中に、鑑賞植物園があったので、立ち寄ってみました。
無料で入れる熱帯植物園で、園内は広く見ごたえがあり、
バナナやパイナップル、カカオだったかな?実のなる木もあり、
見ていて楽しく、それなりに楽しめる植物園でした。
久しぶりの植物園、無料で観察できるなんてビックリでした。
たまには、こういう場所も良いよね!と思った1日でした。