そろそろ新聞切り抜き記事もこの辺にしたいんですが、
もう一回だけ・・・
 
 
-----------------------
蓮舫担当相がセ・リーグの29日開幕の見直しを求めたことについて、巨人の滝鼻卓雄オーナーは22日、「開幕はお上(政府)が決めることじゃない。節電に協力しろということでしょう」と不快感を示した。さらに「(4月12日への開幕延期など)パ・リーグが先行して色々決めているようだが、そうはいかない。交流戦がいらないなら、いろいろ組み合わせはできるけど」とパの姿勢を牽制(けんせい)した。
 本拠の東京ドームはデーゲームでも照明が必要なため、当面使用できなくなる可能性もあるが、「日々刻々と事情が変わるので(代替地は)決めていない」と述べた。
 
 
まいっちゃいますね・・・日本がこんな状態なのに、なんだろう?滝鼻君のこの話しっぷり・・・熱狂的な巨人のファンじゃないからかも知れませんが、なんかセリーグをのものに嫌気がさしたのですが…今シーズンからはパリーグを応援したいと思う今日この頃。
 
また数日忙しくなります。
 
忙殺の先には、またわんこネタに戻したいと思います。
登場こそありませんが、我が家のアヌビスとmirokuは至って
「平平凡凡」と同じ毎日を過ごしております。時折揺れを感じる
と私に「まだそんな遊びしてるんでしゅか!!」って四つの瞳が
私を睨みつけます。(俺じゃないって!)
 
とにかく被災地で死に物狂いで頑張っている皆さんの安全と苦労が報われる日が早く来ることを願ってやみません。
 
僕は、今できることを最大限実行しようと思っています。