今日は梅雨の晴れ間・・・明日は確実に雨の予報なので,今日しかないと
久々に池月号に火を入れてきました。

といっても特段行くあても無く,第三京浜川崎ー保土ヶ谷区間を往復して
きただけですが。(たった65km!)

先週プラグを再度抜き差しして確実に奥まできっちりねじ込んだことで,
5速でもVブースト領域まで安定して吹けあがるようになりました。
結局はちゃんとプラグがはまっていなかったことも原因の一つらしい。

さすがに週末ということもあり第三も混雑していました。

程なく保土ヶ谷に到着。駐輪場にバイクを止めたところ・・・「!!」

こいつが止まっていました!!

イメージ 1

そう。ベンチャーロイヤルです。
このバイクが無ければVmaxも存在していなかったかもしれません。
それにしてもメチャクチャ綺麗でした。
オーナーさんが見当たらなかったので未許可掲載ですが・・・マイイデショウ
もっといろいろ撮りたかったのですが,なんせ未許可ですから,一枚だ
けポチリ

こういうバイク,すっかりGLの独壇場となってしまいましたが,いろ
いろあってもいいのになぁともおもうのですが・・・。

大事に乗って欲しいです。