こんにちは、ネイリストMayuですつながるうさぎカナヘイ花


クリスマスが終わってしまい、

あとは年末に向けてあっという間ですねカナヘイきらきら

今年を振り替えるとまた色々なことがあったなぁ、と思ったり無気力ピスケ

今年の反省と抱負、そろそろ書かないとですつながるピスケ



そんな私はクリスマスは栄のクリスマスマーケットに行ってきましたカナヘイハート

クリスマスツリーの豪華さに圧倒ですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



これはすごいっつながるうさぎカナヘイハート
ちょっとしたイルミネーションを見に行ったみたいです大泣きうさぎ

皆さんはクリスマスは何をしていらっしゃいましたか?つながるうさぎ




心心お客様Nailヘアアクセヘアアクセ


momi2*Risa  chanmomi2*



おそろいネイルだねーっ(*'∀`*)v
おかあさま気に入ってくれるといいねラブ
さりげなく入ったシンプソンズがりさちゃんらしさをプラスしていてとてもよき好おんぷ
ウォーキングデッド、また見せられちゃってないか心配だわ汗汗ムンクの叫び
今年も1年ありがとうカナヘイハートカナヘイハート来年もよろしくねてへぺろうさぎ


shiKayoko sankei


ミラーネイルのサーモンレッドバージョンカナヘイきらきらカナヘイきらきら
これは大人可愛いカナヘイハート
ギラギラしすぎず流行を取り入れられて今年もこれでおしまいですね無気力ピスケカナヘイハート
今年は本当に色々お世話になりました大泣きうさぎカナヘイ花来年もよろしくお願いします😚~💗💗


ハートSatsuki Chanハート



雪の結晶とシャンパンゴールドのミラーネイルで大人可愛い冬仕様になったねカナヘイピスケカナヘイハート
いつもおまかせしてくれてありがとう大泣きうさぎ
ハリーポッターおもしろかったね( ̄▽+ ̄*)
今年はいっぱいお世話になったねつながるピスケつながるうさぎ
来年もよろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイ花カナヘイキャンティ


Nail stern は名古屋市守山区向台
最寄り駅は名鉄瀬戸線の大森・金城学院駅前
一戸建ての中で小さくひらいているホームサロンです。
ネット予約できます!
ネイルブックのページ(下記)からどうぞハート2ハート2

ご予約はこちらから