こんにちは、Mayuです♡♡♡

皆さん大掃除は進んでいますかはてな5!はてな5!キラキラキラキラ
私は先日やっとエアコンのクリーニングをお願いしてエアコンがすっきりきれいになったところですLOVE上げ上げ

年末に向けてネイルを新しくされたいという客様も多くキャハハキラキラ

少し忙しい毎日を送っています(*'∀`*)v
皆さん風邪などひかれないようにお身体に気を付けてお過ごしくださいねリラックマおんぷ
ではネイル画像のご紹介ですダッシュダッシュ



♡♡お客様Nail♡♡

heartNaomisanheart


今年も雪の結晶♡♡
やっちゃいましたねじゅる・・キラキラ
いつもと違う動きリボンをつけて気分はるんるんですねヘアアクセヘアアクセ
次はお会い出来るのは年末ですかねキャハハ
色々お話できていつも聞き入っちゃってますぼー
次回も色々聞かせてください(*^-^*)

パンだChiho sanパンだ



シンプルにワンカラーですが5色全部違う色にしてオシャレ度アップですねラブキラキラキラキラ
やはり忙しいみたいですね汗汗
お体に気を付けて風邪などひかれないように年末年始に乗り切りましょうねかおキラキラ
次回もよろしくお願いします好おんぷ


イチゴOzaki sanイチゴ



つやつやでキラキラ本当の鏡みたいなネイルキャハハ心
赤のフレンチがまた上品で派手すぎず大人っぽい仕上がりになりましたね(*'∀`*)v
パン屋さん美味しかったみたいで良かったですキャハハ
私も例の薬局行ってみますキャハハ
次回もよろしくお願いします♡♡♡





Nail stern は名古屋市守山区向台
最寄り駅は名鉄瀬戸線の大森・金城学院駅前
一戸建ての中で小さくひらいているホームサロンです。
ネット予約できます!
ネイルブックのページ(下記)からどうぞハート2ハート2

ご予約はこちらから