雪が降ったらやりたいこと

 

 特異日って何かと思ったら「雪が降りやすい日」らしいですな。

 ぷ地方、快晴です。

 

 雪が降ったらやりたいことは、部屋をあたたかくして犬さんとぬくぬく過ごすことですよね。

 犬さん寒いの苦手犬種ですけんね。

 これだけ晴れてても日なたとコタツをいったりきたりしています。

 何故だ。

 

 とAMに打ち込んで接骨院いって犬散歩いって帰ってきた2時過ぎにはなにやら空に暗い雲がかかっております。

 まさかここから雪になるとでも‥‥。

 

 特異日すげえな。

 

 ストーブまではつけてないけど、うっすら寒い。

 そろそろ夜仕事のためにまた寝ますか。

 

 起きたら雪降ってたりしてね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう