らくらくモノレール通勤 | SKIPS(スキップス) College スタッフ日記

らくらくモノレール通勤

今日から、モノレール通勤にしました。

中国から引っ越してきてもう10ヶ月になるのに

モノレールで通勤することに気がつきませんでした。


家から駅まで徒歩5分・・・・浜松町までモノレールで7分です。

おまけにがらがらなので座っていけます。

らくらく通勤です。

今まで1時間かかっていたところが、30分ちょっとでつきます。

どうして今まで気づかなかったんだろう。

とても便利なところに暮らしていたのに。

(反省)


京浜東北線のラッシュにもあわず

あの品川駅の人ごみに流されることなく

通勤できます。


東京のすばらしさは

通勤電車のすし詰め状態!!

品川駅の人の流れ・・!!

これこそ日本の経済を支える原動力と感心しておりました。


これからは、時々品川駅にいき、そのパワーを吸収していきたいと思います。





セミナーを企画運営するスキップス馬

スキップス ホームページへ

   アップアップアップクリックしてみてね。



にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ

また、3位になってしまいました。

よろしくお願いします。