有楽町線にセクスィー部長現る。 | SKIPS(スキップス) College スタッフ日記

有楽町線にセクスィー部長現る。

有楽町線に有楽町駅から乗りました。

座っていたんです。

ふと気づくと目の前に セクスィー部長  が・・・

開かないドアの前に立ち

ガラスを鏡代わりに髪を整えていました。

肌は確かに日焼けしています。

髪は栗色で巻き毛ですが、もう完全にセクスィー部長  です。


ガラスに映る自分によっているようで

ずーとそのままなので、顔を見ることができませんでした。(残念)


麹町で私は降りましたが、

振り返って彼を見ると

微動もぜず自分の姿を見ていました。

すごい!!


うれしくなって、会社のスタッフに報告!!

でも、セクスィー部長  の認知度が低くて誰もわかってくれませんでした。(残念×2)


私中国に住んでいたとき楽しみはNHKだけだったから・・・

日曜のお昼はのど自慢!!

あれ!!


セミナーを企画運営するスキップス馬

私はスキップス です。

   アップアップアップクリックしてみてね。



にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ


2位復活です。

ありがとうございました。