有楽町線も大変に
昨日朝、有楽町線有楽町のホームに人が溢れかえっていました。
有楽町線の池袋から新木場方面行きの電車がこなかったみたいで、
危ない、危ない!!
反対側のホームに落ちそうなぐらい人・人・人
今朝は、ガラガラでした。
ダイヤは遅れていたようで、車内アナウンスは
申し訳ありませんの連呼です。
副都心線の影響みたいですね。
副都心線乗ってみたいけど
当分落ち着くまで待ってみます。
スキップスは有楽町線麹町駅6番出口より徒歩1分です。
昨日朝、有楽町線有楽町のホームに人が溢れかえっていました。
有楽町線の池袋から新木場方面行きの電車がこなかったみたいで、
危ない、危ない!!
反対側のホームに落ちそうなぐらい人・人・人
今朝は、ガラガラでした。
ダイヤは遅れていたようで、車内アナウンスは
申し訳ありませんの連呼です。
副都心線の影響みたいですね。
副都心線乗ってみたいけど
当分落ち着くまで待ってみます。
スキップスは有楽町線麹町駅6番出口より徒歩1分です。