中央線が大変みたい。 | SKIPS(スキップス) College スタッフ日記

中央線が大変みたい。

中央線が・・・火災!!メラメラ

の影響で、いつもらくらく通勤の有楽町線が

込んでました。

他に比べると、それでも空いているんだけど。

ホームにも人がいっぱいいました。


中央線利用の皆様、お疲れ様でした。

電車利用しているといろんなことがあるけど


アナウンスの方は、一日何回

『申し訳ありません』を言うのだろう。


謝り方のプロだよな~!!叫び


私、いざとなったらきちんと出来るだろうか?

う~ん!不安!!


そんな私と同じ人は目

一緒にマナー講座を受けませんか?

いざという時に、

>>> http://www.skips.jp/semi0423.html