占いで幸せに 保護色って  | SKIPS(スキップス) College スタッフ日記

占いで幸せに 保護色って 

橋井先生が来所なさいました。

橋井先生って、易者さんなんです。


初対面なのに、私 しっかり占っていただきました。ニコニコ

今まで、健康に自信がなく、狭心症で30代で心臓の手術をしたんです。(女性では珍しいそうです。)

そんな私ですから、健康になれるならどんなことでもしたいと考えていました。


名前を変えて、保護色(自分の身を守るカラー)をいつも身に付ける意識をすることで、健康になれるって。

私の保護色:メインは黄色。サブカラーは白だそうです。

それから・・・後は・・・いろいろ教えてもらいました。メモ


このごろ仕事より健康が一番大切って思ってた矢先だったので、先生のアドバイスはうれしかったです。

さっそく実践します。意識するだけで、変われるのなら即、出来ます。

今までわからなかったことがわかるって幸せになることの一歩ですよね。ベル


 橋井先生の紹介はこちらのスキップスカレッジHP  http://www.skips.jp/ の右側にあります。

 ハッシ-Happy易占い直通  http://www.skips.jp/eki/index.html