プレゼンの達人に習おう | SKIPS(スキップス) College スタッフ日記

プレゼンの達人に習おう

スキップスは、

有楽町線 麹町駅 日テレビル 出口(確か6番)が、一番近い駅です。

私も、毎日そこを利用しています。かたつむり

改札口から地上まで階段を利用するのですが、日テレビルの最後の階段が天然石になっていて、素敵!キラキラ

でも、階段の段の高さが少し普通の階段より高いと思うんです。

24段あるんですけど、けっこう太ももに効きます。で、息があがって。はあはあ!!

もしそこで、倒れたら・・・・日テレ診療所の前・・・助かるかなぁ?

いつも高さを測ってみようと思っているんですけど、なかなかその勇気が!!


うん、測ってきます。

きちんとデータを取って事実を明確にして、スタッフルームに入ってすぐに水を飲む理由を証明しよう。

上手く伝えられるかなぁ!!これってプレゼン力が試されるってこと?・・・・・


ビシネスはプレゼン出来なきゃ始まらない。プレゼンで、差をつけるには?

プレゼンの達人が、プレゼンの奥義を教えるセミナーがあります。アップ


プレゼンの達人 中島嘉彦先生のセミナーは http://www.skips.jp/semi0327.html

私のスキップスは http://www.skips.jp/