バスとJRとメトロを利用して通勤しています。 | SKIPS(スキップス) College スタッフ日記

バスとJRとメトロを利用して通勤しています。

 今朝、交通渋滞に巻き込まれ・・・・ぎゃーバス

スタートのバスが動かない!!!途中で降りて歩きました。

 思いがけないお散歩!・・・・春ですね。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

会社は遅刻だというのに、お散歩を楽しんでる私はふとどきものです。


JR京浜東北線で、いつもは8号車が今日は1号車の運転手さんの後ろに乗車。

運転手さんと一緒に電車でGO電車 です。

いつもと違う景色が目の前に広がりました。

小学生に戻ったような気分。

いつもすれ違っている山手線がかっこよく見えたり、駅のホームも映画のワンシーンのように。新幹線

 鉄道マニアの気持ちがわかりました。


日常が、ちょっとしたことで変わる。そんな経験をしてみませんか?

きっかけは、いろいろ!!ドア

違う角度から自分を見てみるのも一つかも「即興演劇」で、自分発見!

そんなセミナーは http://www.skips.jp/semi0318.html




会社には30分遅れで到着・・・すみませ~ん。(_ _。)


  スキップスカレッジ  http://www.skips.jp/