整理収納で幸せになろう | SKIPS(スキップス) College スタッフ日記

整理収納で幸せになろう

整理収納アドバイザー2級講座を受講して、資格取得の手続き完了いたしました。

受講なさった方々は、もうしばらくお待ちくださいね。(=⌒▽⌒=)


アドバイザーとしてのスキルアップまた、片付けられる体質になるためのフォローアップ講座「ライフリセット・トレーニング」が開催されます。合格


 学んだことを確実に身に付ける。キラキラ

今まで、いろいろなことで挫折していた方もこれからはスキップスカレッジで一緒に頑張りましょう。走る人

 私は、服の片付けが上手くできませんでした。でも、今は、床に服があるという状況からは抜け出しました。掃除機がかけ易くなりました。

 まだ、スーパーで貰ったレジ袋が捨てられません。・・・今日帰ったら、思い切って捨てます。(宣言するとできる!!)わんわん

こんな風に、みんなの前で宣言し、

一歩づつ一歩づつ今年こそは今までの自分から脱却。・・・幸せになりましょう。走る人


是非、大法先生のライフリセットトレーニングにご参加ください。    

詳細は http://www.skips.jp/reset.html