春一番 | SKIPS(スキップス) College スタッフ日記

春一番

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ春一番が・・・・・掃除したてのサッシの窓に・・・・チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ


土曜日の春一番は、暴れん坊でしたね。大丈夫でしたか?

私は土曜日は家にこもっておりました。

日曜日は南船橋まで用事があったのですが、電車電車では隣の駅までしか行けず、船橋駅からの振替用のバス券をいただき、船橋駅から「ららぽーと」へ「ららぽーと」から南船橋駅までのバス無料送迎バスで行くことができました。

いつもなら通り過ぎてたところですが、思いがけなく、船橋駅前散策、ららぽーと見学となりました。ちょっとした旅行気分です。気分はもう「春」です。(=⌒▽⌒=)


スタッフルームでは

3月1日(土)に開催される「整理収納アドバイザー2級認定講座」の申し込みが殺到していて、新人の私としてはどのように対応してよいか、先輩方にご指導を受けているという状態です。

  

日差しが暖かくなると、家の中を模様替えしたくなりますよね。桜


スキップスセミナーhttp://www.skips.jp/