新しいジムに通い始めてから
初めてのヨガクラス



↑アプリで遊んでみました 笑


前のクラスが終わるのを出口で待ってる
人達の中にシュッとした立ち姿の 
優しい光に包まれたオーラを
放つ女性が1人際立っていて

目が合ったらニコリ😊と会釈までしてくれて
こちらもニコリ😊と会釈

着物が似合いそうなオーストラリアンに
初めて遭遇✨

しかもヨガウェアもオサレに着こなし
バランスの良い細身の体型


ひょっとしてと思ったらやはりヨガの先生

クラスが始まり音楽が流れ
エッセンシャルオイルの柔らかい香りが
ふわぁ〜と 漂い

先生の落ち着いた優しい声の誘導で
足指の先から
体をゆっくり起こしていく

呼吸に合わせて
無理のない丁寧な動きで
骨と筋肉を意識して流れるように
次のポーズへと進む

簡単にできそうで意外にできない
ポーズはなくでも正確なポジションを取る

そしてあっという間に1時間が過ぎ 
帰る前に先生とチャットもできて

勝手な推定だが私よりは年上で
乾燥シワ、シミ、肌のたるみもなく
話しているだけで癒されて
言葉1つにしても思いやりを感じ

こういう素敵な大人の女性になりたい‼︎✨

という方に出会えて
心が潤う月曜日の朝になりました😊