今回は、Fullcockより販売されている、
デッカードブラスターを塗装しました。

これは、映画「ブレードランナー」
に出てくる架空の銃です。

これが塗装後の完成写真!


塗装前は、
こんなカンジ。
シルバーグレーっぽくてそんなにカッコ悪くもないんですが。


今回の目標はこんなイメージ。
あんまり設定資料がないみたいなんですが、プロップガンですかねぇ?


今回の塗装は、
①グリップエンドを銀色
②スライド(するか知りませんが)とトリガーガード部分を少し銀色にして、ハゲチョロを。
それ以外は特に何もしてません。

①はガイアノーツのスターブライトシルバーで塗装。
②は、ガイアノーツのギルティングワックスという半固形の塗料を使いました。
と言っても、薄く銀色にしたかったので、
エナメル系液で薄めてさっと塗りました。
(だから液体になっている(^^;)

古びた感じのハゲチョロ塗装は、焼鉄色です。

あっ、そうそう、銃口部分をつや消し黒で塗って
完成です。









気分は、
こんなカンジです。\(^o^)/