グリーンカレー |  SKIPPERS-NET

 SKIPPERS-NET

 お絵描き&お遊び系4人組サークル

ちょっと前なんですが、ちぇりぱふぇと京都宇治でウワサのカレーを食べました!
グリーン(ティー)カレーです。



なんかすごい粉っぽいというか、漢方みたいな味っていうか、抹茶の風味はちょっとしたっていうか、抹茶で食感がカレーっていうか、なんかそんな感じでした。
一人で食べるんじゃなくてよかった。
いや、食べれなくはないんだけどね…
ちぇりぱふぇ付き合ってくれてありがとう!

左側はうどん風の豆腐です。
こっちは味は普通っていうかまあダシの味だったけど、食感は「豆腐か?」というかんじでした。スーパーに売ってました。

また奇食みつけたらお土産するよ!