2年なら今からでもまぁなんとか間に合う
どうせトップ校を受ける子たちはちゃんと勉強しているし、
二番手校以下ならまだいけるだろう
宿題はまとめノートと英文日記の提出
できる子たちには質問を5つ出させる
授業では英語はシャドーイングをやろう
リスニングができないならできないなりに、オレが言ったことを、教科書を見ずに聞こえた通りに言わせる
そういう風に聞こえるのが文字に落とすと教科書になる
ローマ字読みすんな
あとは三年には歴史の問題は逆流法だな
2年なら今からでもまぁなんとか間に合う
どうせトップ校を受ける子たちはちゃんと勉強しているし、
二番手校以下ならまだいけるだろう
宿題はまとめノートと英文日記の提出
できる子たちには質問を5つ出させる
授業では英語はシャドーイングをやろう
リスニングができないならできないなりに、オレが言ったことを、教科書を見ずに聞こえた通りに言わせる
そういう風に聞こえるのが文字に落とすと教科書になる
ローマ字読みすんな
あとは三年には歴史の問題は逆流法だな