iKON JAPAN TOUR 2022〜FLASHBACK〜

in大阪城ホール 2022.10.23 ②部 

参戦してきました!



ぼんやり浸ってたらもう1週間経とうとしている、、


お久しぶりです。ペン卒、いや、ペン休学中のすきっぱーです。

ペンと名乗るのも申し訳ないくらいの、ゆるーーくTwitter見るくらいの日々送ってます。バビちゃんが結婚したあの日から、もう芸能人に本気で恋なんてしないと固く誓ってます笑


7月の幸せ絶頂の神戸から、まー、いろいろありましたね(笑)


神戸終わって立て続けの彼女騒動のときには(言っちゃった)寝てる間の歯ぎしりがすごかったのか歯茎が腫れて歯医者さん行きましたよ。最近急激にストレスありました?て聞かれて、心当たりありすぎました笑い泣きジュネの熱愛でたらわたしどーなるんやろう?


そんなこんなありながらも追加の大阪城ホール公演チケット完売して、相変わらず人気のiKONちゃんです。


わたしもアーミーの子誘って一般で申し込んだら落選!天罰ですね!

それで初めて見知らぬ人にSNSを通してチケットお譲りしてもらう、という荒技に参加させてもらいました、、、


あードキドキした、、、


それはそうと


やっぱりね、

目の前のパフォーマンスがすんばらしいんですよ!!歌にしてもダンスにしてもトークにしてもウインクそれに尽きる。


円熟!!

ほんと今の6人いい感じ。。。それはハンビンちゃんなくても大丈夫!てこととは違うけど、6人がなんとなくまとまってきたというか。前よりも、それぞれがやりたいことできてたり、バランスというか?個々がそれぞれ際立ってきてて愛おしい。


だから妻子あろうが彼女いようが、そんなことすっかり忘れてましたよ!ライブ中、愛してるよ、て言われたときくらいですよ、ズキンってなったのは!笑い泣き


前回も書きましたが、目の前の素晴らしいパフォーマンスをしてくれてる彼らに私はそれ以上何を求めてるんでしょう?と。



変わらずグッズも売れに売れてるし、iKON愛に溢れるコニギちゃんたち見てたら、あの子らほんと幸せだねぇーって。こちらも幸せですしね。


ジュネ

・ジュネ(笑)思い出すだけで笑える(笑)

・ジュネはもうアイドルとしてだけの人生じゃなくて俳優だったり他のいろんなことに挑戦したいだろうな、iKON続けるの辛いとか思ってないかな、、とか勝手に思ってたけど、きっと一周回ってライブで歌う気持ちよさに気づいてまた頑張る気になってそう。

・皆さん8年前と比べて成長しましたか?僕は成長してますよ、と。

うん。ほんとiKONちゃんは成長してるよね。

・喉の調子悪かったけど、けっこう上手くできた、ていつも言ってる気がする(笑)←めっちゃかわいい

・iKONのライブがおもしろかったかどうかはジュネのトーク次第なとこもあるから、いつも頑張ってくれてありがとうね。

・ハロウィン時期は関東でのライブが多かったイメージ?なのでわたし仮装見たの初めてで嬉しすぎました!ジュネのサングラスが何よりも一番面白かった!!!!

・足長っっっ!!と、一緒に参戦した子と、ジュネ見るたびに唸りました。

・ジュネ〜、、なんか。、いろいろありがとうね!


ジナン

・今のビジュアル最高峰じゃないですか??

かっこよくて可愛くて細くて、でも中身はムキムキなのかな?

・日本語もうまい。ほんとMC最高。他のメンバーをちゃんと褒めてあげるとこ好きです!

・カメラの使い方もうまいしコニギの欲しい物すべてくれるラブラブラブラブ


どんちゃん

君の声 素晴らしい!!!!!

名曲!やっぱり恋するといい曲書けるわ笑い泣き

色気やったりビジュアルアップやったり、iKONの中でのどんちゃんの立ち位置、ここ最近のペン増加(勝手にそう思ってる)って、やっぱり本人の努力と、、、やっぱり恋してるから?笑


恋も結婚も、パフォーマンスの質?深み?をあげるんだろうなーとしみじみ思いました。辛いけどね真顔


チャヌ

・かっこいポーン

・仮装わけわからんやつ着てて、本人も何かわからんて言ってて、めっちゃかわいい笑い泣き

・オオサカ ヒトリデ キタヨ

めっちゃかわいい笑い泣き


ソン様

・7月に見たときよりソロの完成度あがってた笑い泣き本家知らなくてもめっちゃ笑えるから韓国人は大笑いなんやろな〜

・ヨン様ならぬソン様笑い泣きお腹痛いくらい笑った!けどチェ・ジウならぬジナンくんを引き寄せた力強さ恋の矢恋の矢

・スタンド席からもわかる、ユニョン、どんちゃんのキレッキレダンス。ユニョンくんずっと手抜かずに踊ってた〜ラブ



バビ

・個人的にカラフルヘアー好きなので黒髪はな、、、とおもってたら・・めっちゃかっこい滝汗滝汗滝汗

・ハートブロークンプレイボーイ

日本語訳の歌詞を読み込んでから改めて聴くとバビちゃんの歌詞好きやなあーと。

・仮装の学ランも胸熱ラブ

・バビでござる、、。あざとくて何が悪いの?

もうお手上げ状態。完敗。負けた。好き泣


なんかTwitterで、年配者はスタンド席多めで若者はアリーナ、ていうの見かけて、そんなことはないと思いたいけど、今までのすべてが腑に落ちた気もして(笑)



瞑想しようbyジュネ


あの子らと同じ時代に生きてるだけで幸せです。