iKON JAPAN TOUR 2022 ~FLASHBACK~

代々木2日間

お疲れさまでした!

参戦したコニギさん達の感想見てたら、ジュネもiKONちゃんも絶好調笑笑

まー、あれやこれやおもしろすぎるエピソードの数々!!!!ジュネが!!!iKONが!!最高!うんうん、こんなんやった笑笑

 日本の感覚取り戻してる感じはLINE LIVEの時から伝わってましたねチュー

 

神戸初日「DRAGON」ていう曲はiKONらしい曲ですよね、てジナン君が言ったときに

iKONらしいってなんですか?

iKONらしいって言葉きらいです

て噛みついてたジュネとは大違い・・・

いやスタンスは違わないか笑い泣きまー精神大丈夫かな、てちらっと心配しましたが、大丈夫な姿見せてくれましたね!ありがとう!

 


この2年半、いや2019年から、いろいろあったもんね。。

いろいろ思うところもあったでしょう・・

韓国の番組でジュネたちはハンビンちゃんのことに関して吐露してましたね。。

 

 

やたらウォーキングと宇宙話するなと思ってましたが。

邪心や不安を打ち消してたんでしょうね。。まだ25歳。


背負うもの、やりたいことたーくさんあるなかで、なかなかうまくいかない日々。。

 

わたしらは離れることできるけど彼らはiKONを続けていかなくちゃならない。。


不安だっただろうね、、、


ごめんなさいね、バビちゃん原因とはいえ一時離れてしまって。。



 

本国で家族や仲間に見守られての超絶幸せライブのあとでの、日本のライブ。

どう思ってるんやろう、て思ってました。本国ライブみたいに心からの幸せ感は見せてはくれないだろうな。。と思ってましたが

メンバーそれぞれの言葉で、態度で伝えてくれましたねキューン伝わりました!

 

そして

オーラスのサプライズのあとでのジュネの涙・・

 




我慢できなかった、てえーんえーんえーん愛愛キューンキューン

 

運営さんありがとう!



『私たちはどこにも行かないよ。
 永遠に一緒にいようね。』


ジュネって本当にあったかくて優しくて強くて素直で嘘がないええ子・・・




なかなか涙見せないからさ。、コニギたちびっくりしたよねポーンポーン胸熱


ジュネの涙といえば校則違反修学旅行でキャンプファイヤーのときにボロボロ泣いてましたよね、、笑い泣きあれも可愛かったなー


日本コニギはかわいいらしい飛び出すハートマスクのおかげだとしてもありがとう!!


なんせ日本でのライブが再び彼らの自信となり、癒やしとなったのならよかったです泣くうさぎ


今日韓国帰っちゃったんですね。

お疲れさま!また来てね〜スター

 


あっそういや一つ気になったことが。

iKONちゃんみんなワキ脱毛したんですね知らんぷりジュネもしたのかな。

※画像お借りしました。