iKON6周年おめでとうございますキラキラ!!!!



チラ見ですがバビちゃんはいつもと変わらないことに安心したような、モヤモヤしたような、、、

髪型だけはワッハッハー!変ーーー!と笑っておきましょう笑い泣き

いや、相変わらずですね、バビちゃん。真っ黒オールバック自粛ムードじゃなくてよかった。




でもなんか、、

 

いろんなことが起こるたびNGワードが増えることが辛いえーん自由なiKONの魅力がえーん



そりゃ6年間でいろんなことありました。


なんもないグループなんてありません。



嬉しかったこと、悲しかったこと、、

メンバーが

それを言っちゃう、ていうね笑



それを全てひっくるめて愛して応援してきたんです。そう、ハンビンちゃんの言葉を借りると常に波打つiKONの防波堤となり。



そして

今まで貰ったたくさんの幸せと夢。ありがとうー、、、




が、ジュネが不安になってますね、、

ごめんなさいね、、ゲッソリ



そりゃそうだわ。わたしらペンは離れて他の趣味やら推しを見つけたらいいかもしれないけど

本人たちはiKONを続けていかないといけない。




けどわたしは、、、

バビちゃんのあの発表以来iKONの映像が見れなくなってますチーン



ジュネにはごめんとしか言えないんですが、、、




ペンの方々の動向はTwitterやらブログで見てますけど、本人たちの過去、現在の姿が見れなくなってるチーン






大・失・恋


いやこんなことめでたい日に言うことではないとは思うんですけど、40のオバハンですがまだ失恋真っ只中みたいです、、



応援ボードを捨ててやる!と捨てて、また取りに行ったり。



ふとした瞬間にでる鼻歌はバビちゃんのLiarだったりね、、、Lucky Manばかり聴いてたからね、、



ライアーライアーライアー ライアー

アラヨーアラヨー アラーヨー

と意味深に歌っています、、



いやこれからどうなるんでしょうか。iKON。そして私の心。


暗くなってすみません。





とりあえず今日は6周年おめでとう!

そして今まで幸せありがとう!

iKONみんなの未来が幸せでありますように!!!!!!!!!!!!!!