Weverseついについに!ダウンロードしました!

 

メリットがまだよくわからないんですけど。


情報の中心になっていくのかな。



けど転載禁止やから、あーだこーだ言えない😂



トレジャーくんも一員になってみたけど、圧倒的なペンの多さ😂怖くてENHYPENは覗いてません! 




コニギのみなさん、Weverse いらっしゃい!!!ルンルン





さて、今日やっとYouTubeのAt  ease のダンスプラクティス出ました!


遅れて出るだけあって日本語訳がついてるラブラブ前は数日待たないとでしたけどねっ!




・振り付けあちこち変わってる!びっくり大変やったやろうね~

・ジナンくんのつなぎの着こなしは本人のアイデアやったのね!めっちゃ素敵キラキラおしゃれピンクハート


・ユニョン×チャヌの双子ネタ毎回やってるけどまだ飽きてないのね😂

・どんちゃんみたいな明るいナルシストいたら、より良いものを作り上げようぜっという意味で現場は盛り上がるでしょうねっ

・疲れてる言われてましたが、バビちゃんのすっぴん&Tシャツ&デニム姿に、彼氏感を覚えてきゅんとしました恋の矢恋の矢チーン


・チャヌのパート、めっちゃかっこいいやんポーン
本番でもあれくらい強めに棒でしばいてほしかった。ワイルドチャヌもっとだしていきましょうポーン拍手


・ユニョンくんの、バンッ、にさえ優しさを感じるグッ


 
・ジュネ。かっこいい恋の矢恋の矢恋の矢チーンラブラブ
ロンTが、ジャストサイズすぎるのか首が詰まってるのが、ジュネにしては珍しい?、、、なんとも新鮮😂
ダンスめっちゃ頑張ってるーお願い拍手キラキラダンス練習嫌い言いながらも元マイケルですもんね。
他の人には出せない、自然に出ちゃってる足の角度やら骨格から滲み出てる力強い武骨な?THE男気ダンスなんですよねジュネってラブラブ


犬になりたい、、、2021夏。


終わってみれば、こちらの心配と苛立ちとは裏腹にメンバーの雰囲気の良さに、救われましたね。


これでKINGDOMのステージのビハインドすべて終了ですかね、、寂しいですねえーん

これからのライブでKINGDOMのステージすることはないだろうなぁ。。口笛←ジュネとか嫌がりそう


こんなに短期間でたくさんのステージとビハインド見れて幸せでした!!お疲れ様ー!