KCON見てない非コニギでごめんなさい。  



土日でキャンプ行ってた。。




なんならWeverseもまだ、、


転載禁止やからほんとに情報入ってこないですねゲッソリDASH! (早くアプリをインストールすればいい話)



YouTubeのiKON-ONを楽しみにしてた わたしは

あれー?と思いながら過ごしてたら、なんとWeverse ではat ease まで公開されてるとポーン



これからはWeverseが主体となるのかな。。


えー

YouTubeも今までどおりやってほしい!😂

と思ってたら今日pretty SAVAGEのビハインド 公開されました。



わたし個人としてもpretty SAVAGE のステージが一番ストリーミング頑張ったから(再生回数もすごかったですよね😂)、ダンサーさんに混じって踊れるんじゃないかってくらい細かい振り付けとかすごくよく覚えてて。


そのビハインド!楽しかったーピンクハート

というかジュネとジナンのイチャイチャっぷりがにやり

このパーカー、本番?でジュネも着てる😂


マスクして気づいた、ジュネの目力の強さ😂


どんちゃんのえくぼは可愛い

というかすっぴんのときって
ジナン、バビ→う、薄~~~!!
ユニョン、チャヌ→変わらない!!
ジュネ→おひげ~ピンクハート!!
どんちゃん→むしろ男前???て思うのはわたしだけでしょうか。



こんな顔して自転車乗ってる子と、その隣で貸して貸して言うてる小学生男子、おる😂



この口元恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ポーン酔っ払い
ジュネの口元が、こんなに上品でもありセクシーでもあったなんて!!!


見せつけてますねにやり


どんちゃんだけが優等生でニコニコでポジティブで、いまこういう状況です、とかいう発言してて、おもしろくはないけど←こういう存在って大事だなぁー。。どんちゃんも意識して盛り上げて雰囲気よくして、ひっぱれるとこはひっぱってこうとしてくれてるんですかね、、それとも前からこういう子でした??


とにかく笑顔で、カメラにうつりたがって、ちゃんとスタッフの方に挨拶できるような人がいることは良いことですね!(←ジュネができないとは言ってません😂)

 


このシーンほんと好き。ジュネがかわいすぎる。

ユニョンくんて、なんかおもしろいんですよねルンルン


あー楽しかった!

とりあえずWeverseですね!