遅ればせながら、、、

えーんえーんiKON JAPAN TOUR 2020開催中止だそうですえーんえーんえーん



いつもiKONを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

『iKON JAPAN TOUR 2020』公演についてお知らせいたします。
ご案内が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

振替公演実施に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先として協議し、開催中止とさせていただくことになりました。 

チケットをご購入いただきましたお客様につきましては、払戻しをさせていただきます。

尚、オフィシャルファンクラブ『iKONIC JAPAN』にてご購入されたお客様でまだ払戻しをされていない方につきましては、
[1]『iKON JAPAN TOUR 2020』グッズセット引換
[2]チケット払戻し
の2通りの方法をお選びいただけます。

iKONオフィシャルファンクラブiKONIC JAPANにてご購入されたお客様の<グッズセット引換><チケット払戻し>をご確認の上お手続き下さいますようお願い申し上げます。

チケット払戻し受付期間:2021/6/19(土)15:00~2021/7/4(日)23:59まで
グッズセット引換受付期間:2021/7/19(月)18:00 ~ 2021/8/1(日)23:59まで

 <対象公演>
4/11(土)、12(日) マリンメッセ福岡
4/21(火)、22(水)、23(木) 大阪城ホール
4/25(土)、26(日) 幕張メッセイベントホール
5/16(土)、17(日) Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA

公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

▼チケット払戻し&グッズセット引換の詳細はコチラ
https://ygex.jp/ikon/news/detail.php?id=1092191
※手続き期間が異なります、サイトをよく読みお忘れなくお手続きをお願い申し上げます。


★『iKON JAPAN TOUR 2020』グッズ販売決定

当初2020年4月・5月に開催が予定されていた『iKON JAPAN TOUR 2020』。
皆さんにライブで最高の思い出を作ってほしい!盛り上げたい!という思いから、実は一年前にツアーグッズは完成していました。
残念ながらツアーは中止となってしまいますが、グッズの発表&販売をいたします。

7月19日(月)18:00から、iKONIC OFFICIAL SHOP/YGEX OFFICIAL SHOP/mu-moショップでの販売を行います。

■グッズラインナップ
・Tシャツ(WHITE×RED/M・L・XL)
・Tシャツ(BLACK×RED/M・L・XL)
・Tシャツ(WHITE×PURPLE/M・L・XL)
・Tシャツ(BLACK×PURPLE/M・L・XL)
・スポーツタオル(RED/BLACK/PURPLE)
・ジップアップパーカー(M・L)
・トートバッグ
・バンダナ
・ポーチ
・ヘアバンド
・ショルダーバッグ
・ハンディファン
・ソックス(WHITE/RED/BLACK)
・ラバーバンド(WHITE/RED/BLACK/PURPLE
・ネックストラップ(JAY/BOBBY/SONG/JU-NE/DK/CHAN)
・KONBATカスタムステッカー(JAY/BOBBY/SONG/JU-NE/DK/CHAN)
・缶バッジ(ランダム全6種)
・シューレース(ランダム全6種)
・KRUNK×iKON キーホルダー(ランダム全6種)

【EC購入特典】
YGEX OFFICIAL SHOP、iKONIC OFFICIAL SHOP、mu-moショップにて『iKON JAPAN TOUR 2020』グッズを1会計6,000円(税込)お買い上げごとに先着で特典「マスキングテープ(ランダム全6種)」を1つプレゼント(最大6つ)

▼デザイン・販売価格などの詳細はコチラ
https://ygex.jp/ikon/goods/detail.php?id=1001887

 

もうちょい待てるよ運営さん!!!!真顔



、、、対応が遅いだのいろいろ言いたい気持ちはありますが、
他のアーティストの方が早々に開催中止してるなかで、めっちゃ粘ってくれましたよね笑い泣きDASH!

ありがとう!


わたしは、返金せずに粘ってた組なんですが


徐々にみんなが返金してる!こりゃ神席くるんではラブラブラブラブと期待したり、

金欠のときに
あの数万円があれば、、、と思ったり😂



いやー、、でも、この先会える唯一の約束がなくなってしまいましたもんねえーん


残念。

グッズもつくってたのね、、

ほんと大赤字じゃないですか、、大丈夫かな、、






といいつつ本日返金手続き済ませました、、、


残念、、、

メンバーも日本食食べたいでしょうにっえーん(ユニョンジナンくんあたり)


祈りましょう by ジュネ

えーんえーんえーんえーん

もうそれしかないDASH!





ジュネは山登りしたんですね!



かっこいポーンポーンポーン顔ちっさっ
スタイルの良さポーンポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラ恋の矢

いよいよセンター分けにするんですね!髪型変える前向き?な姿勢ピンクハート
前へ、上へ、カムバックへ?いこうとしてるようで嬉しいラブラブ



さてわたしは未知の
weverseをインストールしないと、、
やらないとな、、、、、
Whosfanも終わったとこやのに
忙しいですねぇにやり (遅れすぎてて申し訳ない)