At ease最高ですチューメラメラメラメラ

キョーレツーーーー笑い泣き拍手拍手拍手拍手
きゃーゴリゴリ~メラメラメラメラメラメラ
バビちゃんのためのステージになりそうポーン!!



制作MINOくんがまた参加してくれたんですねえーん恋の矢キラキラ



バビちゃんにとってミノくんてほんとに信頼して頼れるお兄ちゃんなんだろうなーチュー 
ミノくんも、そろそろ兵役でしょうかゲッソリ
ミノくんほんとありがとうえーんキラキラ


これをステージでやったらどういう感じになるんだろーなーラブラブ

最後盛り上がるよね~チュー

そして


この声誰?!ポーン

て思ったら、ジナン?ユニョン?チャヌ?ポーン


みんな歌い方変えてるのチュー


ジナンくんのラップ?

なんか新ピンクハートピンクハート


サビの前のカモン ってだれが言ってる?ミノくんの声に聞こえるんだけどもラブラブ





他グループそれぞれ個性豊かでした

(ちら聞きしただけですが)

BTOB  絶対名曲、そしてウングァンさんの声の伸びやかさ

SF9 k-popなかんじ

THE BOYS k-pop なかんじ

 Straykids  パワフル!

ATEEZ   なんかおもろい演出できそうだなー、、、怖いっ



なかでもiKONちゃんのは一番盛り上がりそうな曲ですよね?



というか、KINGDOMではずっと一貫して盛り上がるステージでしたね、iKONちゃん。


たくさん、元気いただきましたえーんお願い


ステージ楽しみですーえーん拍手