キングダム#9お疲れ様でした。



キングダムでてる全グループ全メンバーをいとおしくなってきてます😂



・BTOB 先輩のステージでのバビちゃんのまたもやの考察力『疲れた恋の物語なんだね』

・キスするかも?!にわーきゃーなるiKONかわいっ(他グループもきゃーきゃーなってた😂)

・ウングァンおばけ再び(兵役済みなんですね。ほんとにBTOB 先輩全員の人格に拍手)

・韓国にも朝ドラあるの??(Sf9の子が言ってた)

・どうして僕は血管が見えないんだろう?byジナンラブラブラブラブラブラブ笑い泣き


・ATEEZ 

・Answer すきーーーーー!!!!

・ほんとにダンスも歌も見せ方も構成もうまい!!!!



・SF9

・あのジュネが大きな声と笑顔でSF9!!!!と言ってたんですよ。。。。。なんなら一番まえのめりで!!いい関係。。。辛い思いを一緒に味わった関係って 強いですよね

・フィヨンは顔をみせてくれないとby バビ

なんやろ、いいお兄ちゃんができたフィヨンさんが羨ましすぎる😂

・ジュネリアクション良くなったからちょいちょい映る拍手笑い泣き



・THE BOYS 

練習室の風景ってほんとに心を打つ、、

・人数多いし前回王者だし今は後がない状態やし、なかなかキツイと、思うんですけど、やりきったんですね。感動したっ!

タコの次はヘビがきたぞーーー!!!!




とまぁ。他グループのステージおわり結果発表。





・・・・


5位。

毎度毎度ジュネを守ってくれるユニョンくんとチャヌ。ありがとうえーんジュネってジェットコースターも怖いしこういうところあるんだよなぁーかわいーえーんえーんえーんラブラブ恋の矢最近ジュネ知った方、日本でのライブの調子乗りまくってるオラオラしてるところ見て欲しい😂




今回ばっかりは期待してたんですけどね。





そうかそうか。。

正直今までは、そうですかー。そうですよねっ負けました!て思うところもあったりはしたんですが

今回のCLASSY SAVAGE は好みっていうのもあってちょっと期待してたんですよ。



そうかー。。。


・・・そう??





コニギも

悲しみ→怒り→悟り


の境地にきてる感ありますね😂

もう一位とれるなんて思ってません!!!


というかメンバーが、悟ってる真顔


なんならジナンくんなんてちょいボケたりしてきてるもんね。余裕なのか悟りなのか、、

コニギを安心させるためなのかポーンありがとうジナンくんーーー。


ジュネもチャヌも前向きな発言してて、偉いっえーん拍手


ファンの方に見せるためにやってる、と。





けどiKONちゃん最初のイントロダクションで、自己投票?で、一位なって以来全然やんえーん





あんでー!



さて、落ち込んでる暇はない。

投票と12時から音源ダウンロード&ストリーミングやらないとですね!グッメラメラ


わたしAndroidなんですけどAndroidでもApple Music利用できるみたいですね!

3ヶ月無料トライアルもあるみたいですしやってみようーチュー