KINGDOMを通して

iKONちゃんへの愛が深まるとともに

iKON初めてのお友達、ATEESかわいーな♥️も盛り上がってますよね!笑い泣き友達だから浮気ではないはずっ笑い泣き

 


わたしも例に漏れずATEESに気になる子が、、、

サン君

なんやろ、元彼にいそうな顔というか(一般人に近いリアル感、、誉めてます)

ちなみにサン君すっぴんが好きです



あっそうか、ZICO氏に似てるからか💡と判明したとともに(この写真は似てない)


この子がBTOB先輩のステージ見て柔らかいもので強いものに打ち勝つ、みたいな表現してたんですね、、すてき!


ATEESはBlock Bの後輩ということも判明ポーン


えー!ゴイゴイスー


そりゃーダルメシアン柄の頭するよなぁー

そりゃー気になるわ笑い泣き拍手

かわいいっ


ZICO氏元気かな。。



 

あとは超人気者Straykids のくせにいつもコニギの反応してくれる彼


ジソンくん♥️

こんなに目ってキラキラします??

ええ子!笑い泣き



ジュネもこれくらいすればワイプ芸人になれるのにな~





これを踏まえて?



~個人的最終予想~


1 ATEES (最初のパフォーマンスではそんなにパッとしなかったのにな~

今後も圧巻のステージやるでしょう。この子らになら1位あげちゃうっ)



2 Straykids (とにかくファンダムが強いっっ!!が、しかしほんとに僅差で負けた感じにしときましょうっ)


3 iKON (キングダムのステージに寄せないiKONが誇りでしかないんですけどやはり専門家票は厳しそうなので、、

順位は3位でも、本人たち、そしてコニギたち全員、悔いがないパフォーマンスしてくれるでしょう)、、、サランヘヨ!!!!!


4 THE BOYS(前回優勝した、それ以上のものを求められるたいへんさチーン、、、悔しさをバネにKINGDOM3でまた王冠取り戻しましょうっ←また出るんかい) 




いや負けるつもりで戦ったらダメですね。

ごめんなさい。



でもiKONがiKONらしくいることがこんなにも嬉しくて心が強くなれることに気づいたのでキングダム出演してよかったピンクハート


そしてこんなにもたいへんな番組とは知りませんでした😂





~メモ~

チャヌの涙袋(クマではない)がほしい。





ジナンくんのお姉ちゃんのお店で週7でバイトしたい





さて木曜日までまたあれこれ考えながら過ごしますラブラブ