KINGDOM#4




SF9、ドボイズと、コンセプト、ストーリーすごいのが続いて、おもしろかったし見応えあったし、やはりみんな上手びっくり拍手 みんな同じだけ努力してるしねえーん




これは、、、やばいのでは?と、また不安になるチーン



そもそもなんでそこそこ人気あったであろうiKONがこんなことやらなあかんのやろ、、、とまで思う




が、しかし!!!




Mnetさんにお礼を言います。




ジナンくんのあの言葉



『あまりにコンセプトに走ってしまうとiKONの魅力がないじゃん』



カットせずに放送してくれてありがとうございます。



感動したっ!Mnetのひともコンセプトの飽和状態で感動したのでは? 笑い泣き




キングダム出演しててコンセプトやらストーリー大事っていうのは、本人たちが一番身に染みてわかって、焦るはずだと思うのにえーん




自虐的に笑うiKONとか

不安げなiKONとか

ちょいキレ気味なiKONとか

見てて辛いえーん




悔しいからこそ勝ちたいだろうに、

ぶれないでいてくれて、そしてみんなをひっぱっていってる、ジナンくんに拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ





不安ぶっとんだピンクハート



やっぱりiKONはiKONだニコニコラブラブ





なんかもう順位、何位でもいいです!!(←それは嘘)




こんなにも素敵なグループを好きになったことがわかって感無量えーん






#4『 Re-born 』ということで他グループの曲を歌うというやつでATEESに選ばれまして。


ATEES ×iKON

てめっちゃおもしろいやん😂

友達出来たーチュー


ATEES ってYG色強いからか、YGペンもきっとATEESかわいいなと思っちゃいますよね😂   



いつでも会話に入れる体制のどんちゃんと

ああいう人種苦手そうなチャヌと

距離のせいで入れないユニョンくんと

ああいう人種苦手&ジナンくんへのヤキモチで下向くジュネと

それが気になって気になって笑い泣きジナンくんジュネから離れて行かないでねピンクハート



朝方まで練習して
みんなに頑張ろう、いうジナンくんとか。
あとバビちゃんが率先して頑張ろう!て言うのって珍しくないですか?ポーン

朝から元気玉集めようとする、こんな人たちめっちゃうるさいはず😂




そしてパフォーマンス。






『inception 』





訳お借りましたお願い

はぁ。バビちゃん強っ拍手
ぶっちぎりすぎ!唯一無二!


そしジュネの歌声を!歌声を!言うてたわたしがびっくりして
ただただ涙声を流すという、このシーン


ジナン&ジュネのボーカルシーンえーんえーんえーんピンクハート恋の矢恋の矢恋の矢ピンクハート恋の矢ピンクハート恋の矢ピンクハート恋の矢ピンクハート

これは夢?恋の矢チーン


からのユニョンくん

バッ

ワイルドユニョン恋の矢


ひとりひとりを魅せてくれて
iKONてこういうグループて見せれた感じラブラブ


本人たちもコメントがいままでと違ってましたよね。すっきり!めっちゃかっこいい!




そして1回目の結果

再生回数2位。
グローバル投票3位。

これ見て少し安心して余裕と自信もってほしいですけど、。
(でも結局出演者の自己評価票が一番リアルなのかなともおもいます)
↑実に興味深いですね。。



再生回数は結局ファンダムの強さ(それはそれで申し訳ない気も)



グローバル投票は

欲望渦巻く愛憎劇、て感じでよくわからない結果に真顔


なんせストレイキッズペンに牽制されたら恐ろしいことになるっ笑い泣き



iKONちゃんお疲れ様!


さてストリーミングがんばりましょー!!!!!!!!!!!!