Why Why Why お疲れ様でしたピンクハートちゅーグッバイステージ毎回だいすきチュー



ユニョンくんとジュネが、もー嬉しそうで嬉しそうで😂
バビちゃんのパートのときのミス?で笑ってるの?😂(違うならごめんなさい)
よく見たらジナンくん以外みんな笑ってた😂



最後みんなで手つないでねチュー中堅がやる、これは、なんというか。めちゃめちゃ仲良しってわけでない、でも雰囲気いい感じ、バラバラな感じが、とってもiKONらしくて大すき(誉めてます)ラブ
黄色い衣装が、可愛いラブ
ジュネだけおでんのタマゴの黄身色スーツデレデレ
どこかのクイズ番組の司会者みたいな衣装ピンクハート(柔らかストレッチ素材)
絶対ジナンくんとバビちゃんから衣装決めてるはず😂



さて、いよいよキングダムですね!
みんなの雰囲気がいいから、不安もどこへやら。ただ次から次へといろいろ問題ある番組への不安。。ポーン

大丈夫かしら。。



そしてその前に、、


ジュネの、お誕生日ですねキラキラキラキラキラキラ恋の矢恋の矢恋の矢