わたしシジュー前にして、いま運転免許取るため(お恥ずかしながら持ってなかったデレデレ)10代20代のピンクや緑の髪色の若者に混じって教習通っていて。

 

あら!この髪色はチュッケッタのときのジナン君を意識してるでしょ!とか、J01川尻連君意識してるでしょ!とか、いろいろ妄想しながら通っています。



ここ3、4日、学科の試験前で、ちゃんと勉強してたんですよ、真面目に。

ほんとにシジュー前のおばちゃん覚え悪すぎて人一倍、いや若者一倍ゲッソリ







そしたらKCON 終わってたポーンえーん

ごめん、、




レポ、チラ見しましたがめちゃめちゃおもしろそうでした笑い泣きえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ拍手拍手


やっぱ

iKONはライブなんですね😂


ジュネはヌンチャク笑い泣き

上手いポーン笑い泣き




ほんと、 、見れなかったの無念、、お願い


けどほんとに今忙しくて心身ともに疲れてて。

教習では呆れられ、家事追い付かず部屋ぐちゃぐちゃ、息子のサッカーの試合ではボロ負け、雨で洗濯乾かず、、処方箋4日以内に貰いに行き忘れたえーん




そしたらジュネが



、、、翻訳合ってますよね?


いつもいつも、、ありがとうえーん 

そうよね、私たち幸せになりましょうえーん


あいしてます恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



 

そして鬼滅の刃に夢中すぎるジナンくん笑い泣き

もうー!この前パート先で全集中!て言ったら

なんかもう古いわ!と言われましたが、ジナンくんとピンクハート煉獄さんについて語り合いたい笑い泣き



グッバイステージについてはまた次にグッ